2012年01月07日

摘心しました~♪♪

順調に2粒のトマトが、赤くなってきくれています。チョキ
 
この感じだと、後1週間もかからずに熟してくれそうです。
摘心しました~♪♪
 
先日、言っていた通り茎の頂上を摘心して、今、ついている蕾で
 
終わらせ、栄養が実や花と蕾にいくようにしました。音符音符
 
摘心しました~♪♪摘心しました~♪♪



同じカテゴリー(坂本さんのフルーツトマト)の記事画像
秋トマトの終わり
最後の収穫になりそう
そろそろカウントダウンかも・・・
残された命
やっと、3粒 ρ(´-_-`●)ショボーン....
熟すスピードが増してる
同じカテゴリー(坂本さんのフルーツトマト)の記事
 秋トマトの終わり (2012-03-15 10:00)
 最後の収穫になりそう (2012-03-06 09:00)
 そろそろカウントダウンかも・・・ (2012-03-01 10:00)
 残された命 (2012-02-22 11:00)
 やっと、3粒 ρ(´-_-`●)ショボーン.... (2012-02-18 15:00)
 熟すスピードが増してる (2012-02-15 09:00)

この記事へのコメント
おめでとう!
赤くなったですね~
この時期に家庭菜園でトマトを赤くなるまで
育てるのってすごくないですか!
プロになれそうですね。
Posted by モレアモレア at 2012年01月07日 18:36
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やった!!赤くなったー!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ!!
Posted by Tea RoseTea Rose at 2012年01月07日 19:06
モレアさん、Tea Roseさん、いつも応援してくれて有難うございます。

頑張って、残りのトマトも赤くなるように努力しますので、応援宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
Posted by DUKEDUKE at 2012年01月08日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。