2012年01月12日

やっと、収穫しました。

長い月日が、かかってしまいましたが、ようやく収穫しました。どんな感じの出来具合か心配
  
しながら切って見ましたが、皮が少し硬かったけど、市販のプチトマトより若干甘かったです。
 
やっと、収穫しました。やっと、収穫しました。
 
今現在、残されたトマトの実は20粒ほどありますが、当分かかりそうです。
 
今のところ、水分をたくさん含んで艶々です。(*'▽'*)わぁ♪
 
やっと、収穫しました。やっと、収穫しました。やっと、収穫しました。
 
花や蕾もまだまだあるのですが、いっぱい実がなっているので栄養が行き届くのか心配です。
 
このままだと、秋トマトならぬ、冬も通り過ぎ翌春トマトになりそうで・・・ σ(^_^;)アセアセ...
 
やっと、収穫しました。やっと、収穫しました。



同じカテゴリー(坂本さんのフルーツトマト)の記事画像
秋トマトの終わり
最後の収穫になりそう
そろそろカウントダウンかも・・・
残された命
やっと、3粒 ρ(´-_-`●)ショボーン....
熟すスピードが増してる
同じカテゴリー(坂本さんのフルーツトマト)の記事
 秋トマトの終わり (2012-03-15 10:00)
 最後の収穫になりそう (2012-03-06 09:00)
 そろそろカウントダウンかも・・・ (2012-03-01 10:00)
 残された命 (2012-02-22 11:00)
 やっと、3粒 ρ(´-_-`●)ショボーン.... (2012-02-18 15:00)
 熟すスピードが増してる (2012-02-15 09:00)

この記事へのコメント
Oh! 美味しそうな色ですね~。
ご収穫 おめでとうございま~す。^0^
貴重な貴重なトマトですね~。パチパチパチ・・
味わって食べましたでしょうか?
ひとつぶでも身体の細胞に良い影響を
与えてくれそうな気がしませんか?
自然の贈り物という感じですね。
うん、うん、 良かった、良かった ^^
モレアも嬉しく思います。
Posted by モレアモレア at 2012年01月12日 15:31
ありがとうございます。

普通のプチトマトと一緒に、食べ比べましたが不思議な感じ・・・
プチトマトは皮が柔らかく水々しいだけなのに坂本さんのフルーツトマトは、
普通の大きなトマトみたいに皮と果肉の間の食感があり、
果肉の甘みもあって美味しかったですよ~。
Posted by DUKEDUKE at 2012年01月12日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。