2012年01月15日

養蜂してるの?

太陽の日差しが降り注いでいたので、温室の前面を開けていたら、珍客がいらっしゃいました。
 
いちごに葉水をしてあげようと思いベランダに出て、たまたま見つけた一時の出来事でした。
 
赤ちゃんの蜜蜂のようでした。開いている花を全て回り、蜜を吸って帰られました(*'▽'*)わぁ♪
 
狙っても、なかなか取れる写真じゃないので、(^、^; ほっこりとした一時でした。
 
養蜂してるの?


タグ :果物いちご

同じカテゴリー(いちご)の記事画像
いちご(章姫)の苗取りは終わり・・・?
苗とりに奮闘?
黒い毛虫?正体はサカハチチョウでした
ランナーピンの作り方
いちごの付いていた鉢も最後の1粒に
ランナーの定植
同じカテゴリー(いちご)の記事
 いちご(章姫)の苗取りは終わり・・・? (2014-07-31 14:00)
 苗とりに奮闘? (2014-07-13 14:00)
 黒い毛虫?正体はサカハチチョウでした (2014-07-04 14:00)
 ランナーピンの作り方 (2014-07-02 14:00)
 いちごの付いていた鉢も最後の1粒に (2014-06-29 10:00)
 ランナーの定植 (2014-06-27 12:00)

Posted by DUKE at 08:00│Comments(2)いちご
この記事へのコメント
うわあ ~(*^_^*)

可愛すぎる写真!!!いちごちゃんのお花も
とってもキレイ・・・☆彡

ミツバチさんもたくさん蜜が吸えたかなあ~(*´∀`*)

それとDUKEさん!!!
早速ダイアモンド富士のご利益か?!
なんと盗難にあった次男の自転車が、戻ってきました!!

良かった~

多分、いいえ間違いなくダイアモンド富士のおかげです。
DUKEさん、ありがとう~♪♪

PS・心霊写真怖すぎです(T_T)
Posted by Tea RoseTea Rose at 2012年01月15日 23:05
おいしそうに吸っていましたよ(笑)

確か3万円ほどした自転車でしたよね、それはとってもよかったです。

後はお受験が上手くゆけば最高ですね☆

本当に怖いですよね~ ☠☠☠☠ ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ
Posted by DUKEDUKE at 2012年01月16日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。