2012年02月04日

トマト Now

あれから2つのトマトを収穫して食べましたトマト Now
 
次のトマトがなかなか赤くなりません
 
最近の大寒波のお蔭で成長が悪く?
 
トマト Now
 
   しかしながら、一番下のトマトともう1つトマト Now
 
   上のトマトの茎の付け根のほうからほんのり
 
   赤くなろうとしだしました~(*'▽'*)わぁ♪
 
   上段に向かうにつれトマトのサイズも小さく
 
トマト Nowトマト Now
これじゃ~マイクロ
 
トマトなんじゃないの?
 
大きくなってくれるの?
 
どうなんだ~ヽ(~_~?)ノハテ
 
今のところ、脇芽は順調に育っているのだが・・・トマト Now
 
トマト Nowトマト Now



同じカテゴリー(坂本さんのフルーツトマト)の記事画像
秋トマトの終わり
最後の収穫になりそう
そろそろカウントダウンかも・・・
残された命
やっと、3粒 ρ(´-_-`●)ショボーン....
熟すスピードが増してる
同じカテゴリー(坂本さんのフルーツトマト)の記事
 秋トマトの終わり (2012-03-15 10:00)
 最後の収穫になりそう (2012-03-06 09:00)
 そろそろカウントダウンかも・・・ (2012-03-01 10:00)
 残された命 (2012-02-22 11:00)
 やっと、3粒 ρ(´-_-`●)ショボーン.... (2012-02-18 15:00)
 熟すスピードが増してる (2012-02-15 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。