2012年02月16日

美味しそうだぞ ~~

一時の、お天気で温室内の気温も昼間だと25℃ぐらいまで上がり、すくすくと成長し
 
もうそろろ食べられそうないちごちゃんです。この3つは、姫いちごで大粒です。
 
美味しそうだぞ ~~美味しそうだぞ ~~美味しそうだぞ ~~
 
こちらのいちごは章姫ですが、章姫は色づきだしても美味しそうだぞ ~~
 
多少は、粒の大きさが成長するので、これもまたいい感じです。
 
2日続けての雨で摘み取りは保留に・・・間もなく
 
食べれそうなので期待度 UP !!
美味しそうだぞ ~~



同じカテゴリー(章姫)の記事画像
いちご(章姫)の苗取りは終わり・・・?
苗とりに奮闘?
黒い毛虫?正体はサカハチチョウでした
ランナーピンの作り方
いちごの付いていた鉢も最後の1粒に
ランナーの定植
同じカテゴリー(章姫)の記事
 いちご(章姫)の苗取りは終わり・・・? (2014-07-31 14:00)
 苗とりに奮闘? (2014-07-13 14:00)
 黒い毛虫?正体はサカハチチョウでした (2014-07-04 14:00)
 ランナーピンの作り方 (2014-07-02 14:00)
 いちごの付いていた鉢も最後の1粒に (2014-06-29 10:00)
 ランナーの定植 (2014-06-27 12:00)

Posted by DUKE at 09:00│Comments(3)章姫
この記事へのコメント
ワオ~”  美味しそう!。
それに、綺麗!! 光ってます!
やはり 自家製はいいものですね。
食べたらどんなだったか教えてくださいね。
ところで  やたらと 動く イラストの顔が
可愛いんですけど・・・・・^0^
今日のもいい感じですが
昨日のファイトの男子?もなかなかです。^v^
Posted by モレアモレア at 2012年02月16日 23:48
イラスト⇒デコ絵文字ですか?

もし良かったら、以前教えていただいたメールアドレスに

デコ絵文字のあるやつだけ全てを圧縮して添付して送りますよ。
Posted by DUKEDUKE at 2012年02月17日 20:29
あ~!?  
あれ、デコ絵文字っていうんですね。
そっか~ (笑) 無知なモレアです。
添付宜しくお願い致します。m(--)m ペコ
Posted by モレア at 2012年02月17日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。