2012年09月07日

ししとうに花・花・花

最初は少しの花だったのですが、追肥などしていたら
 
なんか大変な数の花が咲き出したのです。
 
ししとうに花・花・花
ししとうに花・花・花
ししとうに花・花・花
 
よくよく考えてみて、ブログで確認してみましたが、
 
こんなに一気に咲いたのは植えてから初めての事です。
 
これ全部が実になるのかと思ってしまいがちですが、
 
全てに栄養が満遍なく届くとは思えません。
 
ししとうに花・花・花
 
かなりの数の花が散ったのですが、
 
これからどうなるのか見ものです。



同じカテゴリー(ししとう)の記事画像
ししとうの苗を片付けようかな?
久しぶりの収穫です (*'▽'*)わぁ~♪♪
収穫できるのか?
花しか咲かん s(・・;)う~む
ししとうに花が咲かなくなったら
花が無いんですけど ・・・
同じカテゴリー(ししとう)の記事
 ししとうの苗を片付けようかな? (2012-10-24 10:00)
 久しぶりの収穫です (*'▽'*)わぁ~♪♪ (2012-10-08 12:00)
 収穫できるのか? (2012-10-02 10:00)
 花しか咲かん s(・・;)う~む (2012-09-22 10:00)
 ししとうに花が咲かなくなったら (2012-08-29 11:00)
 花が無いんですけど ・・・ (2012-08-08 13:00)

Posted by DUKE at 10:00│Comments(0)ししとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。