2012年10月06日

今が一番なのかも・・・


最近は、かなり涼しくなってきましたか ?
 
私の住んでいる地域では、昼間の気温は
 
まだ30℃前後が続いていますが、
 
朝晩は窓を閉めないと寒いぐらいに、秋ですね~
 
タイムは今が一番茂っている状態で最高潮なのかも?
 
茎元を見てみると、かなり太くなってくれています。
 
今が一番なのかも・・・
 
これって混みすぎなんじゃないの・・・?
 
今が一番なのかも・・・
 
1回り大き目のミニプランターに植え替えようか瞑想中です。





同じカテゴリー(タイム)の記事画像
タイムを蒔きすぎたか?
タイムにもちっちゃな芽が・・・
タイムが1本で寂しいので種蒔きです
植え替えたらよくなった?
1本になってしまった(・.・;)アセアセ...
タイムを剪定しその後・・・
同じカテゴリー(タイム)の記事
 タイムを蒔きすぎたか? (2014-08-12 14:00)
 タイムにもちっちゃな芽が・・・ (2014-07-29 14:00)
 タイムが1本で寂しいので種蒔きです (2014-07-24 11:00)
 植え替えたらよくなった? (2014-05-23 11:00)
 1本になってしまった(・.・;)アセアセ... (2014-04-05 09:00)
 タイムを剪定しその後・・・ (2013-11-27 09:00)

Posted by DUKE at 10:00│Comments(0)タイム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。