2012年11月05日

タイムの植え替えは成功かな?

込み合っていたタイムの苗たちですが、
 
根がしっかりして、茂っていた苗の方は
 
根の張る場所が増えたせいなのでしょうか
 
以前にも増して、元気になっているようです。
 
タイムの植え替えは成功かな?
 
窮屈に育ったタイムたちは、植え替えられて
 
なんとなく、葉の色艶が良くなったように感じます。
 
タイムの植え替えは成功かな?
 
タイムばかりグングン育ってくれていますが
 
ローズマリーも育ってもらえないと料理に使い難いよ~



同じカテゴリー(タイム)の記事画像
タイムを蒔きすぎたか?
タイムにもちっちゃな芽が・・・
タイムが1本で寂しいので種蒔きです
植え替えたらよくなった?
1本になってしまった(・.・;)アセアセ...
タイムを剪定しその後・・・
同じカテゴリー(タイム)の記事
 タイムを蒔きすぎたか? (2014-08-12 14:00)
 タイムにもちっちゃな芽が・・・ (2014-07-29 14:00)
 タイムが1本で寂しいので種蒔きです (2014-07-24 11:00)
 植え替えたらよくなった? (2014-05-23 11:00)
 1本になってしまった(・.・;)アセアセ... (2014-04-05 09:00)
 タイムを剪定しその後・・・ (2013-11-27 09:00)

Posted by DUKE at 10:00│Comments(2)タイム
この記事へのコメント
こんばんは~。
モレアのほうは反対にローズマリーがグングン育っていて
タイムのほうがなんか、寂しい感じです。
タイム 頑張れ~  ファイト!
Posted by モレアモレア at 2012年11月06日 19:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

私もコガネムシ騒動が無かったらいけてたとは思うのですが・・・(・.・;)アセアセ...

タイムは乾燥を好むのですが、私は夏の間だけはかなり水をあげましたよ。
何が良かったのかは不明ですが・・・・(*゜ヘ゜*)?
Posted by DUKEDUKE at 2012年11月06日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。