2013年07月27日

ハイビスカスを植替え・・・

 
想像通り根は詰まるまではいかないものの窮屈そう~ハイビスカスを植替え・・・
 
抜いた土はかなり固い状態だったので、1/3~1/4程度土をほぐし
 
枯れていた根を切り整理してふかふかの土で持ち合わせていた、
 
 ハイビスカスを植替え・・・
洋蘭用?のプラ鉢1廻り~2廻り大きい物に植え替えました。
 
暫くは、日陰で管理し様子を見て日光浴させてあげようと思っています。
 
夏の間に、花をつけてくれないかな~ ハイビスカスを植替え・・・
 
   ハイビスカスを植替え・・・



同じカテゴリー(ハイビスカス)の記事画像
ハイビスカスの7月
良い感じなの・・・?
ようやく葉が育ってきたかな?
少しずつ育ってるの?
すっかり枝だけになったハイビスカス
まだ咲くか~ (*'-'*)ノ
同じカテゴリー(ハイビスカス)の記事
 ハイビスカスの7月 (2014-07-20 11:00)
 良い感じなの・・・? (2014-06-28 14:00)
 ようやく葉が育ってきたかな? (2014-06-08 10:00)
 少しずつ育ってるの? (2014-05-25 09:00)
 すっかり枝だけになったハイビスカス (2014-04-03 11:00)
 まだ咲くか~ (*'-'*)ノ (2013-11-24 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。