2013年08月06日

ハイビスカスに蕾あらわる

ハイビスカスに蕾あらわる
最近は、夏を感じられる空模様が続いていて暑いですが
 
夜になると少しは涼しくなり、エアコンを使わずに過ごしています。
 
そんな中、1輪の花もなかったハイビスカスにたくさんの
 
蕾がつきだしました~ y(^ー^)yピース!
 
買ってきて直に植え替えたのがよかったのかな?
 
もう暫くしたら、きっと綺麗な花が咲くと思います。

 
ハイビスカスに蕾あらわるハイビスカスに蕾あらわる



同じカテゴリー(ハイビスカス)の記事画像
ハイビスカスの7月
良い感じなの・・・?
ようやく葉が育ってきたかな?
少しずつ育ってるの?
すっかり枝だけになったハイビスカス
まだ咲くか~ (*'-'*)ノ
同じカテゴリー(ハイビスカス)の記事
 ハイビスカスの7月 (2014-07-20 11:00)
 良い感じなの・・・? (2014-06-28 14:00)
 ようやく葉が育ってきたかな? (2014-06-08 10:00)
 少しずつ育ってるの? (2014-05-25 09:00)
 すっかり枝だけになったハイビスカス (2014-04-03 11:00)
 まだ咲くか~ (*'-'*)ノ (2013-11-24 08:00)

この記事へのコメント
おおお~~っ!!蕾が出ましたね!

葉っぱもきれいなイイ子が上がってますね♪

お花が楽しみだあ~♪♪
Posted by 福ちゃん福ちゃん at 2013年08月06日 12:19
福ちゃん こんばんは~

花が落ちていて安売りだったやつなので

今年は無理かなーなんて思っていたのでラッキーです。

これで、真っ赤な花が咲いたら夏っ~てかんじかな?
Posted by DUKEDUKE at 2013年08月06日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。