2013年08月12日

咲きました~真っ赤なハイビスカス

今朝、真っ赤な花が咲きました~*:;☆“ε= (^0^*)スゴーイ♪♪”☆;:*
 
今日はたまたまAM6:00に目が覚めたので、早々にベランダに行くと
 
花が今から咲こうとしている最中でした~~(笑)
 
鉢に水をやり、苗全体に霧状のお水をかけてあげました。
 
咲きました~真っ赤なハイビスカス咲きました~真っ赤なハイビスカス咲きました~真っ赤なハイビスカス
 
その後、30分位経った頃でしょうか窓越しに見たら
 
綺麗に花びらが開いているではないですか・・・
 
あわてて ))(゜o゜;)/、カメラを持ってベランダに行き カメラ パシャパシャ
 
咲きました~真っ赤なハイビスカス咲きました~真っ赤なハイビスカス咲きました~真っ赤なハイビスカス
 
朝露!?いや霧吹きでぬらして朝陽を浴びているところを カメラ パシャ
 
咲きました~真っ赤なハイビスカス咲きました~真っ赤なハイビスカス咲きました~真っ赤なハイビスカス
 
また明日も咲きそうですが、これから1週間程度は楽しめるといいな~音符音符



同じカテゴリー(ハイビスカス)の記事画像
ハイビスカスの7月
良い感じなの・・・?
ようやく葉が育ってきたかな?
少しずつ育ってるの?
すっかり枝だけになったハイビスカス
まだ咲くか~ (*'-'*)ノ
同じカテゴリー(ハイビスカス)の記事
 ハイビスカスの7月 (2014-07-20 11:00)
 良い感じなの・・・? (2014-06-28 14:00)
 ようやく葉が育ってきたかな? (2014-06-08 10:00)
 少しずつ育ってるの? (2014-05-25 09:00)
 すっかり枝だけになったハイビスカス (2014-04-03 11:00)
 まだ咲くか~ (*'-'*)ノ (2013-11-24 08:00)

この記事へのコメント
わっ!!咲いた!!真っ赤なハイビスカス♪♪

ハイビスカス・・・きれいですね。夏の花の女王です。
やっぱ赤はいいですね~♪

ハイビスカスの花を見ながら、トロピカルなジュースを飲みたい午前9時35分です(--;)
外はめっちゃ暑い~~~
Posted by 福ちゃん福ちゃん at 2013年08月12日 09:36
まるでDUKEさんが起きるのを
待ってたかのように? 咲いたハイビスカス・・・
きれいですね~^0^
DUKEさんの喜びがバッチリ伝わってきました。
ばんざ~い!
Posted by モレアモレア at 2013年08月12日 19:49
福ちゃんさん こんばんは~

綺麗な真っ赤な花です。

暑い夏が多少でも涼しく感じられますよ。ブルーハワイなんていいかもね(笑)



モレアさん こんばんは~

お久しぶりです。モレアさんは家庭菜園順調のようですね。

咲くのを待ってくれたと言うより、気なって起きてしまったんです(笑)

ハイビスカスは、はまると品種が多くて大変なので気をつけます。
Posted by DUKEDUKE at 2013年08月12日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。