2013年09月18日

夏も花も終わりに・・・

今年に買ったハイビスカスですが、花が終わっていたにも拘らず
 
今年の夏にかなりの花をつけて毎日のように楽しましてくれました。
 
もうこれで、今年は終わってしまうのだろうと思っていたら
 
夏の終わりにもう一度花を咲かしてくれるみたいです。
 
夏も花も終わりに・・・
 
真夏のときよりは、咲く花の数は少ないとは思いますが・・・
 
手入は、黄色くなってゆく葉を摘むぐらいで何もしていないのに
 
これだけ楽しましてくれたハイビスカス君に感謝です!!
 
夏も花も終わりに・・・



同じカテゴリー(ハイビスカス)の記事画像
ハイビスカスの7月
良い感じなの・・・?
ようやく葉が育ってきたかな?
少しずつ育ってるの?
すっかり枝だけになったハイビスカス
まだ咲くか~ (*'-'*)ノ
同じカテゴリー(ハイビスカス)の記事
 ハイビスカスの7月 (2014-07-20 11:00)
 良い感じなの・・・? (2014-06-28 14:00)
 ようやく葉が育ってきたかな? (2014-06-08 10:00)
 少しずつ育ってるの? (2014-05-25 09:00)
 すっかり枝だけになったハイビスカス (2014-04-03 11:00)
 まだ咲くか~ (*'-'*)ノ (2013-11-24 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。