2014年08月06日

イタリアンパセリもようやく発芽しました

やっとイタリアンパセリに芽が出てくれました・
 
イタリアンパセリもようやく発芽しました
 
イタリアンパセリは1ポットに4粒くらいを蒔いたので
 
ほぼ出てきてくれたのかな?
 
翌日には、少しずつ大きくなってくれています。
 
イタリアンパセリもようやく発芽しました



同じカテゴリー(★家庭菜園)の記事画像
ベビーリーフの種類&お勧めの種屋さん
毎回ですが大葉は発芽が遅いです σ(^_^;)
ベビーリーフは育ちが早いです
いちご(章姫)の苗取りは終わり・・・?
タイムにもちっちゃな芽が・・・
ベビーリーフに早くも芽が出ました~♪♪
同じカテゴリー(★家庭菜園)の記事
 ベビーリーフの種類&お勧めの種屋さん (2014-08-15 14:00)
 毎回ですが大葉は発芽が遅いです σ(^_^;) (2014-08-10 14:00)
 ベビーリーフは育ちが早いです (2014-08-09 15:00)
 いちご(章姫)の苗取りは終わり・・・? (2014-07-31 14:00)
 タイムにもちっちゃな芽が・・・ (2014-07-29 14:00)
 ベビーリーフに早くも芽が出ました~♪♪ (2014-07-26 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。