2011年07月10日

幻想的なルッコラが・・・

 花が咲き花が落ち、次の花が咲きました。そして、たくさん蕾も出てきました
 しかし、何故なのか1本の茎にしか花がつきませんし、成長もしません。
 まあ良いか にっこり 花の横に落ちた花の鞘のような物が、これから種が取れるのか依然不明です。見下ろす

幻想的なルッコラが・・・
幻想的なルッコラが・・・

 これだけでは、つまらないので素敵な カメラ 写真をご覧下さい。

 昼の顔とは、うって変わって綺麗じゃないでしょうか ? 古びたカメラで撮った写真です。

幻想的なルッコラが・・・
photographer by DUKE

幻想的なルッコラが・・・
photographer by DUKE



同じカテゴリー(ルッコラ(ロケット))の記事画像
ルッコラの種が膨むが・・・
もう限界 σ(^_^;)...
成長しすぎちゃう?
ルッコラに花芽が・・・
残りの苗も・・・
ルッコラが急成長?
同じカテゴリー(ルッコラ(ロケット))の記事
 ルッコラの種が膨むが・・・ (2012-05-06 10:00)
 もう限界 σ(^_^;)... (2012-04-20 10:00)
 成長しすぎちゃう? (2012-03-18 09:00)
 ルッコラに花芽が・・・ (2012-03-08 10:00)
 残りの苗も・・・ (2012-03-02 10:00)
 ルッコラが急成長? (2012-02-26 10:00)

この記事へのコメント
DUKE様
昨日はメッセージありがとうございました。
ルッコラの花きれいですね~。
いつもは食すばかりで、花を見るのは初めてです。
素敵なショットですね。
小さな花ですが、何だか胸にキュンときますね。
素敵な写真をありがとう!
Posted by モレアモレア at 2011年07月11日 18:53
いつも、メッセありがとう☆⌒(*^-゚)v

夜にベランダに行った時に、咲いていたので
昼見る花は素っ気無い花ですが…
フォトグラファーの心が騒いでしまい。
ちょっとっした特殊効果で撮っみたら
我ながら良い写真が撮れたので載せちゃいました。
Posted by DUKEDUKE at 2011年07月11日 19:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。