2012年02月24日

From Maui to Honolulu

昨日の自販機の出来事を、フロントで伝えたらお金を返してもらえました。
 
そのまま、1階のカフェレストランで朝食を食べ check out したのですが、
 
タクシーは、何処にも見当たらないのでフロントに戻り、呼んでいただき20~30分
 
待ってやっと来ました。そして、タクシーに乗りこみ空港へ 車 ブー
 
From Maui to HonoluluFrom Maui to Honolulu
 
空港に着いて、チケットを交換しようとしたら、早い便に空きが有るから、そちらにしますか?
 
と言われ、当然 Yes 、ホノルルへ戻りバスでいったんホテルに戻り荷物を置きお出かけ~ ダッシュ
 
From Maui to HonoluluFrom Maui to Honolulu
Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa      The Cheesecake Factory
 
街を歩き回ってショッピング等をして、夕方に開かれるフラショーのホテルへ行ったのですが・・
 
人でいっぱいだったので、断念して街を歩きショッピングの続きをしていたら、
 
とあるビルの1階でフラなどのショーがおこなわれていたので暫く見入っていました。
 
From Maui to Honolulu
 
フラは見る方にもよるかもしれませんが、穏やかな曲のフラは気持ちが落ち着き凄く好きです。
 
アロハ(ALOHA)の意味って何だと思います?
 
A - Akahai(上品さ、優しさ)、L - Lokahi(調和)、O - Olu'olu(思いやり)
 
H - Ha'aha'a(謙虚さ)、A - Ahonui(忍耐)だそうです。
 
この銅像のような物は、何から作られているかわかりますか?
 
  From Maui to Honolulu
              答えは次回に・・・



同じカテゴリー(Hawaii)の記事画像
Good bye Hawaii
A Flight Cancellation
The Island of Maui
Polynesian Cultural Center
Hawaii North
O‘ahu 観光名所巡り
同じカテゴリー(Hawaii)の記事
 Good bye Hawaii (2012-03-20 10:00)
 A Flight Cancellation (2012-03-03 09:00)
 The Island of Maui (2012-02-13 10:00)
 Polynesian Cultural Center (2012-02-06 09:00)
 Hawaii North (2012-01-28 14:00)
 O‘ahu 観光名所巡り (2012-01-19 09:00)

Posted by DUKE at 11:00│Comments(2)Hawaii
この記事へのコメント
え~!??
私にはパントマイムの男性にみえますけど・・・???
全身にグレーの塗料 塗って
全く動かないでじっとたってるような・・・・??

う~ん  わかんないな~??

次回が楽しみ楽しみ  (^v^)
Posted by モレア at 2012年02月24日 23:10
(゚O゚;アッ!! 忘れてた~ ))(゜o゜;)/ おろおろ

コメント遅くなってしまいごめんなさいm(_ _"m)ヘ

この場所の近くで15分ほど止まって見ていたんですけど動かないんです??
近くのお土産が売っていたお店を見て戻ってきたら、動きました~(笑)
モレアさんが言うようにパントマイムの方でした。
しかし、こんなことして何のアピールになるのでしょうね?
Posted by DUKEDUKE at 2012年03月01日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。