2012年06月15日

これって、ししとうの実なの?

 これって、ししとうの実なの?
初めて育てるししとうですが、なんか順調に育ってる
 
感じがするのですが、ししとうの結実の写真です。
 
ししとうに関しては育てながら、情報収集して栽培を
 
おこなってくつもりですが、最初にしなきゃいけない
 
 これって、ししとうの実なの?
のは、1番花の下の脇芽2本残して、それ以下の脇芽
 
摘みだそうですが、どれが脇芽なのか理解できん。
 
1番花の上の茎は3本に広がって伸びているので、
 
これは、主枝の1部と考え1番花の下に、これからこれって、ししとうの実なの?
 
出来てくるのでしょう。たぶん・・・……(-。-;) ボソッ
 
そろそろ追肥かな?追肥は有機肥料等でじっくり
 
効くタイプの方がよさそうですね。



同じカテゴリー(ししとう)の記事画像
ししとうの苗を片付けようかな?
久しぶりの収穫です (*'▽'*)わぁ~♪♪
収穫できるのか?
花しか咲かん s(・・;)う~む
ししとうに花・花・花
ししとうに花が咲かなくなったら
同じカテゴリー(ししとう)の記事
 ししとうの苗を片付けようかな? (2012-10-24 10:00)
 久しぶりの収穫です (*'▽'*)わぁ~♪♪ (2012-10-08 12:00)
 収穫できるのか? (2012-10-02 10:00)
 花しか咲かん s(・・;)う~む (2012-09-22 10:00)
 ししとうに花・花・花 (2012-09-07 10:00)
 ししとうに花が咲かなくなったら (2012-08-29 11:00)

Posted by DUKE at 10:00│Comments(0)ししとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。