2012年06月16日

暖かくなり急成長のレモンバーム

日々霧吹きで水遣りをしてきたお蔭なのか、まだ、
 
発芽していなかった種に息を吹き込んでいたらしい。
 
それだけじゃなく、既に発芽していた芽たちにも
 
なにか、とても良い環境を作っていたらしい。
 
しかし、こんな小さな植木鉢では狭すぎだろ~
 
だが、植え替える予定はなくこのままほ~って
 
おくとしよう。 どうなるのだろう?
 
 暖かくなり急成長のレモンバーム
 
暖かくなり急成長のレモンバーム



同じカテゴリー(レモンバーム)の記事画像
レモンバームの命は・・・・
レモンバームの生命力にアッパレ!!
レモンバームを剪定しました
レモンバームが・・・・
レモンバームは成長してる?
レモンバームに芽が出てきた~♪ (#^ー゚)v
同じカテゴリー(レモンバーム)の記事
 レモンバームの命は・・・・ (2012-10-26 10:00)
 レモンバームの生命力にアッパレ!! (2012-09-25 10:00)
 レモンバームを剪定しました (2012-08-11 10:00)
 レモンバームが・・・・ (2012-07-07 12:00)
 レモンバームは成長してる? (2012-06-06 15:00)
 レモンバームに芽が出てきた~♪ (#^ー゚)v (2012-05-20 09:00)

この記事へのコメント
DUKEさん、こんにちは。
ベランダ増やさないとレモンバームが家出するかもしれませんよ。

少しくらい食べて間引きするって言うアイデアはどうですか?
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月16日 16:39
おおかみさん、こんにちは~

暖かくなったら見る見るうちに育って吃驚!
放置したら大変ですよね~、やっぱり(笑)

取り合えずハーブティーで、楽しんでみます。増えすぎたらハーブバスですかね?
Posted by DUKEDUKE at 2012年06月16日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。