2012年07月19日

最後のシャキットきゅうりかも?

最後の1本のシャキットきゅうりを 最後のシャキットきゅうりかも? しました。
 
それも、かなり太らせてしまいました。(^▽^;)
 
最後のシャキットきゅうりかも?
 
いったい何本収穫できたのか、ブログを追ってみたら、
 
たった3本 ....最後のシャキットきゅうりかも? そんな~ 最後のシャキットきゅうりかも?
 
脇芽の成長と、収穫が出来なければ高い苗代だ~
 
全然元が取れん。……(-。-;) ボソッ
 
樹勢は衰えていないので何とか後、数本は頂きたい。
 
最後のシャキットきゅうりかも?最後のシャキットきゅうりかも?



同じカテゴリー(シャキット)の記事画像
シャキットきゅうりも終わりに・・・
最近の収穫の成果です
なんじゃこりゃ~
シャキットきゅうりに双子現る
脇芽からシャキットきゅうりが ・・・
シャキットきゅうりは、残り後1本?
同じカテゴリー(シャキット)の記事
 シャキットきゅうりも終わりに・・・ (2012-08-28 10:00)
 最近の収穫の成果です (2012-08-23 09:00)
 なんじゃこりゃ~ (2012-08-15 10:00)
 シャキットきゅうりに双子現る (2012-08-04 15:30)
 脇芽からシャキットきゅうりが ・・・ (2012-07-28 16:00)
 シャキットきゅうりは、残り後1本? (2012-07-14 14:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。