2013年10月08日

剪定したパキラはこんな形に ・・・

今年も、夏に剪定してしまったパキラですが、
 
今回は、太めの茎が1本と細く伸びてきたものが数本
 
かなり形状を変えて伸びてきました。
 
剪定して、いつも同じように伸びてくるとは限らないんですね。
 
剪定したパキラはこんな形に ・・・




同じカテゴリー(パキラ)の記事画像
パキラが生え揃った?
一風変わった形に・・・
新芽が出てきました~
パキラを切っちゃいました~
パキラの樹形が・・・
パキラは、もと通り以上に
同じカテゴリー(パキラ)の記事
 パキラが生え揃った? (2014-06-26 11:00)
 一風変わった形に・・・ (2014-05-30 11:00)
 新芽が出てきました~ (2013-08-15 08:00)
 パキラを切っちゃいました~ (2013-08-10 09:00)
 パキラの樹形が・・・ (2013-07-23 10:00)
 パキラは、もと通り以上に (2012-08-27 11:00)

Posted by DUKE at 10:00│Comments(2)パキラ
この記事へのコメント
あら!でもいい感じに葉っぱが出て来てるじゃないですか~。

我が家にはモンステラがいますが、徒長しまくって大変なことになってます・・・(--;)
植え替えしないといかんと思うのですが
なかなか時間がなく・・・ハハハッ(笑)
Posted by 福ちゃん福ちゃん at 2013年10月09日 10:37
今回は様々な大きさで、沢山の葉が出てきたので

期待以上の結果に喜んでいます。エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
Posted by DUKEDUKE at 2013年10月09日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。