2011年07月12日

もう実がつかないのかな~

先日、最後のトマトを収穫してしまったので、寂しく幹だけになってしまったトマト
最初の時ような、生き生きした感じはなく、もう終わってしまうのか?
主枝は垂れ下がり くすん しかし、まだ期待を持って肥料に水を与えてゆこうと思う。頼む

もう実がつかないのかな~

一方、芽かきをして出来た子供の苗は、ホント元気に育っています。
そろそろ、鉢を大きな物にして支柱を立て大きくする準備をしないと えーっと…ピッピ

もう実がつかないのかな~

チビトマトは、割れる前に摘み取り追熟させてみます。 ?



同じカテゴリー(ホーム桃太郎)の記事画像
バッサリ
孫苗?のわき芽かき
防鳥ネット トマト(桃太郎)
生命力にアッパレ
初収穫 ただ・・・
桃太郎 初収穫かな !!
同じカテゴリー(ホーム桃太郎)の記事
 バッサリ (2011-07-24 07:04)
 孫苗?のわき芽かき (2011-07-15 17:44)
 防鳥ネット トマト(桃太郎) (2011-07-06 13:08)
 生命力にアッパレ (2011-06-27 19:28)
 初収穫 ただ・・・ (2011-06-25 13:10)
 桃太郎 初収穫かな !! (2011-06-22 20:28)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。