2011年08月21日

「月刊あるじゃん」取材を受けました!!

「月刊あるじゃん」というマネー誌の取材依頼がきました。メモ

10月発売の号にて、暮らしを賢く楽しんでいらっしゃる

お得達人たちを取材する企画で男性で家庭菜園を   2011年9月号DOWN

している方を探して、私の所へ・・何が良かったのかは・・( 謎 ?「月刊あるじゃん」取材を受けました!!

おてもやんのブロガーの方だけでも、数多くの方達が家庭菜園

をされているし、それに、私より長くされている方も居るのに・・普通 ?

「月刊あるじゃん」12月号(10月21日発売号)に載るそうです。


色々検索して、怪しい話では無いようなので OK しちゃいました。チョキ

取材は、電話とメールでと言う事でした。電話 メール---聞かざる メモ---本

今日、電話取材を受けたので、後は、メールでのやり取りで雑誌が仕上がるみたい !

どんな記事になるか、ワクワク ラブ、ドキドキ キョロキョロ って感じです。



タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事画像
白い食器を買ってみた
布団・枕袋(タイベック)の実力を検証してみた
ミニトマトとニンニクの長期保存が可能に?
浄水器を替えてみた
花粉防止カバーを買ってみた
時報が可愛い掛け時計
同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事
 白い食器を買ってみた (2014-07-21 14:00)
 高画質映像は何処まで行くのか? (2014-06-22 10:00)
 偽、三菱東京UFJ銀行Eメールにご注意を ! ! (2014-06-10 20:29)
 布団・枕袋(タイベック)の実力を検証してみた (2014-05-29 15:00)
 ミニトマトとニンニクの長期保存が可能に? (2014-05-27 11:00)
 こんなメールが届いたらリンク先はクリックしないように ! ! (2014-05-21 19:00)

この記事へのコメント
月間あるじゃんの12月号が
楽しみです。
じつはモレア この雑誌 知らないのです。
すみません・・・(汗)
しかしDUKEさんの記事が
掲載されるとわかれば
見ます。  見ます。
どんなことが紹介されているのでしょうね。
ワクワクします。
Posted by モレアモレア at 2011年08月23日 17:48
こんばんは

私も、話を聞くまで知らなかったのです(笑)
まだ、締め切りまで1ヵ月半はあるので、写真などをじっくり選んでもらって
どんな記事になるか楽しみです。
Posted by DUKEDUKE at 2011年08月24日 22:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。