2011年10月28日

ようやく、お目覚め~

   種まきから約10日ほどで、若い芽がお目覚めです。
 
   全ての芽が出揃うまでは、まだ1週間以上はかかる
 
   とは思いますが、レモンバームというのハーブは、
 
   けっこう強く、ほとんど病虫害の心配が無いので、
 
   安心して育てられて楽しみやすいですね。
 
ようやく、お目覚め~









同じカテゴリー(レモンバーム)の記事画像
レモンバームの命は・・・・
レモンバームの生命力にアッパレ!!
レモンバームを剪定しました
レモンバームが・・・・
暖かくなり急成長のレモンバーム
レモンバームは成長してる?
同じカテゴリー(レモンバーム)の記事
 レモンバームの命は・・・・ (2012-10-26 10:00)
 レモンバームの生命力にアッパレ!! (2012-09-25 10:00)
 レモンバームを剪定しました (2012-08-11 10:00)
 レモンバームが・・・・ (2012-07-07 12:00)
 暖かくなり急成長のレモンバーム (2012-06-16 14:00)
 レモンバームは成長してる? (2012-06-06 15:00)

この記事へのコメント
初めまして(^o^)/ブログ楽しみに見てます♪レモンバームの赤ちゃん可愛いですね(*^_^*)
Posted by Tea Rose at 2011年10月28日 21:28
初めまして~
見てくださって有難うございます m(_ _"m)ペコリ
この、赤ちゃんは小さ過ぎて根が張るまで時間がかかりそうですw
Posted by DUKEDUKE at 2011年10月29日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。