2011年11月05日

雑草のイタリアンパセリ

最近のイタリアンパセリは、たぶん全ての種が雑草のイタリアンパセリ
 
発芽したと思われますが、芽が出てきている所
 
が問題なのです。ミニプランターの中で偏って
 
生い茂っているのです。満遍なく種を撒いたつ
 
もりだったのですが、生えていない所があるの
 
です。仕方がないので、まだ未成熟の苗を少し
 
裸になっている土の部分に数本移植しました。
 
しかし、鉢の片側には密集して生い茂っていま雑草のイタリアンパセリ
 
す。まるで雑草みたいww (||||▽ ̄)ガーン! !
 
イタリアンパセリに関しては、種からの育成は
 
成功と言っていいでしょう。ワァ──ヽ(*゚∀゚*)ノ──イ
 
成長が偏らないように間引かないといけないの
 
でしょうが、なんだか可哀相で少ししか間引け
 
ません。もう暫く様子を見て、せめて飾りで使え
 
るようになってから間引いて食べようかなと思
 
います。




同じカテゴリー(イタリアンパセリ)の記事画像
イタリアンパセリもようやく発芽しました
イタリアンパセリの種蒔き
イタリアンパセリに花?
なんとなく大きめの葉が
イタリアンパセリを植え直し
ベランダから落下 (・o+) アチャー
同じカテゴリー(イタリアンパセリ)の記事
 イタリアンパセリもようやく発芽しました (2014-08-06 14:00)
 イタリアンパセリの種蒔き (2014-07-23 16:00)
 イタリアンパセリに花? (2012-07-20 15:00)
 なんとなく大きめの葉が (2012-06-10 15:00)
 イタリアンパセリを植え直し (2012-05-29 15:00)
 ベランダから落下 (・o+) アチャー (2012-03-27 10:00)

この記事へのコメント
すごい!!まるでイタリアンパセリ祭り情態\(^o^)/

これを間引くのは・・・・

確かにちょっと可哀想な・・・(^_^;)
Posted by Tea RoseTea Rose at 2011年11月05日 21:08
こんばんわ~

そうなんです、満遍なく育ってくれていたら

売り物にも出来ちゃいそうですヾ(゚∇゚*) オイオイ

簡単に移植できたら苗を差し上げるのに ...☆⌒(*^-゚)v !!
Posted by DUKEDUKE at 2011年11月05日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。