2011年11月21日

自作 センタースピーカーBOX

地デジ化に伴い、新しく液晶TVを購入したのですが、自作 センタースピーカーBOX自作 センタースピーカーBOX
 
私の家では、ホームシアター スピーカーシステムを
 
組んでおり、オンキョウのAVアンプで統括して、5.1
 
chのスピーカで映画などの鑑賞をしているのです。
 
TVを液晶にした為に、センタースピーカーが置けなく自作 センタースピーカーBOX自作 センタースピーカーBOX
 
なってしまい、以前使用していたPCラックの天板など
 
数枚を、取って置き液晶TVの梱包材の発砲スチロー
 
ルで、空間を作り、置いていたのですが。不恰好なの自作 センタースピーカーBOX
 
と地震などで、ずれて落ちてしまうので、加工用にも
 
う1枚置いておいてあった、1枚をセンタースピーカー
 
の高さに合わせて、ノコギリで必死に切断し、電動ドリ
 
ルで、ボルトを通す穴を空け、ラックに使われていたボ
 
ルトで締め付け完成しました。PCラックの板だけあっ
 
て重量も有るので丈夫で、大画面TVでも大丈夫そう
 
今後、3D TVの鑑賞方法などが、落ち着いたら60型
 
を買いたいので、多分大丈夫でしょう。('_'?)..ン?    小さく見えますがアクオスの40型です
 



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
エアコンクリーニング 完全分解 富士通 (AS40NPE)
エアコンクリーニング 完全分解 三菱 霧ヶ峰 (MSZ-220Y)
自分でするエアコンクリーニング(完全分解?)
パナソニックシェーバーの電池交換
プランターの楽々移動グッズ
プランターの支柱仕立て byダイソーグッズ
同じカテゴリー(DIY)の記事
 エアコンクリーニング 完全分解 富士通 (AS40NPE) (2013-07-19 10:00)
 エアコンクリーニング 完全分解 三菱 霧ヶ峰 (MSZ-220Y) (2013-07-16 12:00)
 自分でするエアコンクリーニング(完全分解?) (2013-07-15 10:00)
 パナソニックシェーバーの電池交換 (2012-06-13 15:00)
 プランターの楽々移動グッズ (2012-05-12 15:00)
 プランターの支柱仕立て byダイソーグッズ (2012-05-08 09:00)

Posted by DUKE at 12:00│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
こんばんは~
ご無沙汰しています。
寒くなりましたね。野菜たち元気そうですね。
16日からまとめて拝見しました。
ナスの収穫できましたね。美味しそうで食べるのがもったいないような・・・笑
ホームシアター・・・いいですね~^^
野菜作りだけでなく大工も得意みたいで
すごいな~と思いました。
Posted by モレアモレア at 2011年11月22日 20:26
元気は元気なんですが、
人間と同じで寒さにちじこまって、野菜は生長が悪いです。
その代わり、いちごは順調です。y(^ー^)yピース!
X’masには、章姫いちごが楽しみです。
DIYは好きで、車メンテや、家の電気関係から大工仕事まで色々やりますよ。
イタリアンパセリがとんでもなく茂っているので使い切れない状態で、
分けて差し上げたいくらいですσ(^_^;)アセアセ...
Posted by DUKEDUKE at 2011年11月22日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。