2011年11月25日

イタリアンパセリの間引きと収穫

どんでもなく増えてきたので、間引きをイタリアンパセリの間引きと収穫
 
かねて収穫しました。まず、最初の1本
 
は、直接パクリと食べててみました。
 
普通のパセリの香りと変わらない感じで、
 
以外に何時までも香っていたのでビックリ
 
食感はとても軟らかくサラダなどに入れてイタリアンパセリの間引きと収穫
 
味のアクセントにもってこいですね。
 
間引くのには、結構苦労しましたが、('_' )..?
 
葉っぱ同士が絡み合って、抜き取るのに結構
 
時間をかけて、他の葉っぱを傷めないように
 
するのが大変でした。(;´・`)> フゥ...
 
間引いたのに、まだ込み合っています。成長良すぎ ) )(゜o゜;)/



同じカテゴリー(イタリアンパセリ)の記事画像
イタリアンパセリもようやく発芽しました
イタリアンパセリの種蒔き
イタリアンパセリに花?
なんとなく大きめの葉が
イタリアンパセリを植え直し
ベランダから落下 (・o+) アチャー
同じカテゴリー(イタリアンパセリ)の記事
 イタリアンパセリもようやく発芽しました (2014-08-06 14:00)
 イタリアンパセリの種蒔き (2014-07-23 16:00)
 イタリアンパセリに花? (2012-07-20 15:00)
 なんとなく大きめの葉が (2012-06-10 15:00)
 イタリアンパセリを植え直し (2012-05-29 15:00)
 ベランダから落下 (・o+) アチャー (2012-03-27 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。