2011年12月19日

秋なす 終わり?

なすは、この時期で野外での栽培は、もう無理なのかもしれませんね。
 
ほとんど収穫していないぞ~ 苗代すらもとを取れていません。||(-_-;)|||ガーン!!
 
いま実っているなすは、石化してきているし、新しい葉っぱも全然成長しない
 
秋なす 終わり?秋なす 終わり?
 
年内をめどに終了しようと思います。これからは、いちごにバトンタッチです。



同じカテゴリー(なす(秋ナス))の記事画像
何時まで収穫できるのだろう?
なすを2本仕立て
立派なのが・・・(*'▽'*)わぁ♪
順調だが・・
脇芽かきをしました~
曲がりくねった秋なす (||||▽ ̄)アウッ!
同じカテゴリー(なす(秋ナス))の記事
 何時まで収穫できるのだろう? (2011-12-08 11:00)
 なすを2本仕立て (2011-11-26 16:00)
 立派なのが・・・(*'▽'*)わぁ♪ (2011-11-20 10:00)
 順調だが・・ (2011-11-15 10:00)
 脇芽かきをしました~ (2011-11-07 10:00)
 曲がりくねった秋なす (||||▽ ̄)アウッ! (2011-10-30 15:00)

この記事へのコメント
秋茄子といっても冬にまたがるんですね~
この寒さですもの・・・・大きくなれない気持ち
わかりますね。
よく頑張ったと思います。
モレアも寒いと活動がにぶくなり、縮みそうです。(笑)
寒いのすごく苦手です。
たぶん雪山で遭難したら一番にへこたれる
根性なしです。
DUKEさんは寒さに強いタイプですか?
Posted by モレアモレア at 2011年12月20日 19:15
秋野菜は、せめて簡易温室でもあれば良いのかも知れないけど
昼間の温度で10℃位で夜に4℃では、難しいみたいです。

私は、どちらかと言えば、夏の方が好きですね。
寒いと布団から出るのも・・・(^▽^;)
Posted by DUKEDUKE at 2011年12月20日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。