2012年01月30日

新芽? ('_'?)...ン?

葉が枯れ落ちてきたので、2本の枝を1本にしたのですが、
 
その結果、栄養が集約されたのか1本の枝の成長点に変化が
 
どうやら、伸びているようです。(・0・。) ヘ~
 
横に這う枝は、黄色くなり枯れていくのは止まりませんが (´・∀・` )アラマァ
 
新芽? (_?)...ン?



同じカテゴリー(ニーム)の記事画像
8月のニーム
ニームの育て方のまとめ
挿し木にしたニームは・・・・
挿し木のニームを土に植えました。
挿し木のニームと剪定したニーム
ニームの枝を挿し木に
同じカテゴリー(ニーム)の記事
 8月のニーム (2014-08-13 14:00)
 ニームの育て方のまとめ (2014-07-27 13:00)
 挿し木にしたニームは・・・・ (2014-07-16 14:00)
 挿し木のニームを土に植えました。 (2014-07-12 10:00)
 挿し木のニームと剪定したニーム (2014-07-01 14:00)
 ニームの枝を挿し木に (2014-06-18 14:00)

Posted by DUKE at 10:00│Comments(2)ニーム
この記事へのコメント
寒いのにニームさん頑張っていますね。
こんなみずみずしい新芽を見ちゃうと
嬉しくなりますね!
Posted by モレアモレア at 2012年02月01日 14:50
何が功を奏しているのか分からないけど

嬉しいですね。もう後1、2ヶ月で春の訪れ

早く春が来て欲しいものですね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
Posted by DUKEDUKE at 2012年02月01日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。