2012年02月08日

美味しい食材

種まきしてから、早4ヶ月が経ち今も順調に・・・美味しい食材
 
必要な時に、少しずつ摘み取り使って
 
いるのですが、特に注目すべき点が...
 
β-カロチン、ビタミンB1、ビタミンB2、
 
ビタミンC、鉄分とすべてその含有量は
 
野菜の中でもトップクラス。
 
β-カロチンによる成人病予防効果をはじめ、
 
ビタミンCの美肌効果等も期待出来るようですよ。
 
    
美味しい食材



同じカテゴリー(イタリアンパセリ)の記事画像
イタリアンパセリもようやく発芽しました
イタリアンパセリの種蒔き
イタリアンパセリに花?
なんとなく大きめの葉が
イタリアンパセリを植え直し
ベランダから落下 (・o+) アチャー
同じカテゴリー(イタリアンパセリ)の記事
 イタリアンパセリもようやく発芽しました (2014-08-06 14:00)
 イタリアンパセリの種蒔き (2014-07-23 16:00)
 イタリアンパセリに花? (2012-07-20 15:00)
 なんとなく大きめの葉が (2012-06-10 15:00)
 イタリアンパセリを植え直し (2012-05-29 15:00)
 ベランダから落下 (・o+) アチャー (2012-03-27 10:00)

この記事へのコメント
イタリアンパセリがベランダにあると
重宝しますね~。
それに美容にいいとなると・・・・
いいなあ~。
ハワイの記事も見ました。
ファイヤーショー・・・すごかったです。
ショーの男性 筋肉モリモリですね~。
体力使うからなんでしょうね。^^
Posted by モレア at 2012年02月09日 16:35
モレアさんお久しぶり~

これからの季節、ハーブ栽培には良いのでチャレンジしてみてください。
日差しが入れば、キッチンの脇でもできるのでGOODです。

あの男性は小柄なのに凄いです。
Posted by DUKEDUKE at 2012年02月09日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。