2012年03月23日

携帯が・・・Σ(O_Oil!) sноск!!

今日、ズボンのポケットに入れた携帯の画面が携帯が・・・Σ(O_Oil!) sноск!!
 
真っ黒になっていました。<(゚ロ゚;)>ガーン!!
 
携帯ストラップが画面に挟まれた状態で
 
閉じていたのが原因だったようです。
 
仕方なく、SoftBankショップへ ...
 
安心パックに加入していた為、無料だそうです。
 
が、データーが全て消去されて戻ってくる (゜o゜;)ゲ!!
 
一旦、自宅に戻りSoftBankへ電話をして、データーを
 
マイクロSDへのバックアップの方法を尋ねたら
 
親切に教えていただきました。
 
ただ、画面が見えないので押すボタンと回数を
 
メモに取り(〇を1回、下に2回と言う風に)携帯が・・・Σ(O_Oil!) sноск!!
 
想定の元でやってみましたが、出来ているかは
 
別の携帯で確認してみないとわからないのですが・・・
 
何度かチャレンジして駄目なら電話番号は、全て喪失
 
皆さんもデータの保存はこまめにしたほうがいいですよ。


タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事画像
白い食器を買ってみた
布団・枕袋(タイベック)の実力を検証してみた
ミニトマトとニンニクの長期保存が可能に?
浄水器を替えてみた
花粉防止カバーを買ってみた
時報が可愛い掛け時計
同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事
 白い食器を買ってみた (2014-07-21 14:00)
 高画質映像は何処まで行くのか? (2014-06-22 10:00)
 偽、三菱東京UFJ銀行Eメールにご注意を ! ! (2014-06-10 20:29)
 布団・枕袋(タイベック)の実力を検証してみた (2014-05-29 15:00)
 ミニトマトとニンニクの長期保存が可能に? (2014-05-27 11:00)
 こんなメールが届いたらリンク先はクリックしないように ! ! (2014-05-21 19:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
携帯も大変ですね。

私はブラックアウトになるPCと新しいPCの2台で格闘中です。
おおまかにはOKですが、まだ先は長そうです。

便利な物っていざ使えないと
どれだけ不便なんでしょうか?
ちょっと大変すぎて頭がパー子になっています。
Posted by みいやみいや at 2012年03月23日 15:12
え~!?大変です。
画面にひびが入っているようですね。
原因はストラップ・・ですか~。
誰でも1個や2個、つけていますよね。
気をつけないといけませんね。(汗)
教えてくださってありがとう。
データー復元できますように・・・・
Posted by モレアモレア at 2012年03月23日 19:18
みいやさん はじめまして

ブラックアウトになるPCはノートPCですか?

携帯もPCもバックアップが出来ていないと大変になりますよね(実感!!)

PCの引越し作業の方頑張ってください p(*^0゚)/ ファイト~!!
Posted by DUKEDUKE at 2012年03月23日 21:06
モレアさん おひさしぶりです (^-^*)/コンチャ!

画面自体は傷は無かったのですが、右下の部分に

ストラップのプラスチックの金具が当たり液晶が駄目に

データは最初からSD保存してあった写真とSDミュージック

と電話番号だけは確保できていました。

戻ってきたら、EDY等のアプリや着うた全部DLしないといけません。

パケットし放題は入っているので、たぶんMAXの4,400円の請求が来ることでしょ~ (・.・;)アセアセ...
Posted by DUKEDUKE at 2012年03月23日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。