2012年03月23日

続 携帯が・・・

マイクロSDへのバックアップを3度ほど行った後に続 携帯が・・・
 
取り合えず、SoftBankショップへ行ってきました。
 
そして、代替機の携帯でマイクロSDを挿入して
 
確認した所、最初からSDに保存していた写真と
 
電話番号のバックアップは出来ていたみたいで
 
そのショップにも、同機種は無かったので同時に
 
確認しながらの保存は不可能なので、仕方なく
 
修理に出しました。様々なデータは全てパーでした
 
私は、携帯でスケジュール管理や様々なメモを
 
手帳代わりに使っていたので分からなくなって
 
しまいました。修理から帰ってきたらおサイフ携帯の続 携帯が・・・
 
アプリもダウンロードし直しです。(||||▽ ̄)アウッ!
 
iphone5が今年の秋頃販売予定のようなので考えよう
 
かな~と思っています。


タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事画像
白い食器を買ってみた
布団・枕袋(タイベック)の実力を検証してみた
ミニトマトとニンニクの長期保存が可能に?
浄水器を替えてみた
花粉防止カバーを買ってみた
時報が可愛い掛け時計
同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事
 白い食器を買ってみた (2014-07-21 14:00)
 高画質映像は何処まで行くのか? (2014-06-22 10:00)
 偽、三菱東京UFJ銀行Eメールにご注意を ! ! (2014-06-10 20:29)
 布団・枕袋(タイベック)の実力を検証してみた (2014-05-29 15:00)
 ミニトマトとニンニクの長期保存が可能に? (2014-05-27 11:00)
 こんなメールが届いたらリンク先はクリックしないように ! ! (2014-05-21 19:00)

この記事へのコメント
DUKEさんの可愛いデコ絵文字、欲しい~んですが・・・

自宅パソコンの調子が最近悪くって(-_-;)

DUKEさんの携帯と同じく買い替え時かな~って思ってます。

スマホもすっごい便利らしいんですが・・・

私は未だに使いこなせてません(^_^;)ハハハ
Posted by Tea RoseTea Rose at 2012年03月25日 22:29
PCの調子が悪いのですか?あるサイトの情報だと

ウィンドウズ8(Windows8)の発売日は2012年10月から12月の間に決定

と言う事なので、私もそれまで騙し騙し使っていこうと思っています。

携帯は、今年の12月の支払いで割賦残高がなくなるので

それ以降にiPhone5に変えようかなと思っています。
(他のスマホだと、画面が弱いのでiPhoneはガラスみたいに硬いので・・・)
Posted by DUKEDUKE at 2012年03月26日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。