2012年03月30日

トックリラン

もう、家に来て4年ほど経つポニーテールです。トックリラン
 
昨年にブログに初お披露目したのですが、
 
約1年経過した今も、ほぼ昨年と変わらない
 
状態で無事枯らすことも無く成長していて
 
くれています。これからも枯らす事の無いよう
 
育ててゆきたいと思います。




同じカテゴリー(トックリラン)の記事画像
ポニーテールが元気です
ポニーテールは元通りに?
ポニーテールが生き返った?
突然、枯れだしたポニーテール
ポニーテール(トックリラン)★カジュマル
同じカテゴリー(トックリラン)の記事
 ポニーテールが元気です (2014-03-18 10:10)
 ポニーテールは元通りに? (2013-10-11 09:00)
 ポニーテールが生き返った? (2013-07-20 12:00)
 突然、枯れだしたポニーテール (2012-12-28 09:00)
 ポニーテール(トックリラン)★カジュマル (2011-05-14 17:52)

この記事へのコメント
こんにちは~
トックリランのポニーテールはモレアも
2鉢店に置いていますが冬の寒さにも
負けずじょうぶですよね~。
植え替えどきですので
もう少ししたら鉢を替えようとおもっています。
DUKEさんのはモレアのより大きいみたいですよ。
Posted by モレアモレア at 2012年03月30日 19:18
。・∀・)ノ゛нёllо~ Morea

ポニーテールは、寒さのには丈夫みたいですよね。

家の奴は、ポニーテールが大きくならないように
鉢を大きくしたりしないで育てています。

可愛い頭の形が崩れちゃ嫌なので (lll´-д-)
Posted by DUKEDUKE at 2012年03月30日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。