2013年10月11日

ポニーテールは元通りに?

もう夏も終わりずいぶん秋めいてきましたね。
 
私の住んでいる所では昼間は
 
まだ夏の名残か30℃近くまで上がる日も・・・
 
しかしながら、夜になると気温も下がるように
 
なってきたので、室内に移動しました。
 
枯れかかったトックリランですが、かなりこんもりとなってくれました。
 
ポニーテールは元通りに?



同じカテゴリー(トックリラン)の記事画像
ポニーテールが元気です
ポニーテールが生き返った?
突然、枯れだしたポニーテール
トックリラン
ポニーテール(トックリラン)★カジュマル
同じカテゴリー(トックリラン)の記事
 ポニーテールが元気です (2014-03-18 10:10)
 ポニーテールが生き返った? (2013-07-20 12:00)
 突然、枯れだしたポニーテール (2012-12-28 09:00)
 トックリラン (2012-03-30 10:00)
 ポニーテール(トックリラン)★カジュマル (2011-05-14 17:52)

この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。

やよいひめを栽培したく苗を探していたら
DUKEさんのブログに辿りつきました。

昨年のコメントで送料着払いでよければ
まだ定植していない苗を譲っていただけるとありましたが
今年は定植していない苗は残っていないでしょうか?
Posted by やす at 2013年11月02日 23:45
誠に残念で申し訳ないのですが、今年の出来が悪かったので
全ての苗からの苗取りはしなかったので1つもありません。

やよい姫は今は何処にも売っていないと思います。
生産地(群馬県)の農家で直接交渉するしか入手できないかと思います。

ご希望に添えなくて申し訳ありませんでした。
Posted by DUKEDUKE at 2013年11月03日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。