2012年04月08日

凄いぞ~

冬の間は、温室の一番奥に置いておいて
 
水遣り以外は外に出さなかったので、
 
気づかなかったのですが、写真に収めて
 
前回の写真と比べてみてビックリ!!
 
凄く成長してくれていました。これから
 
料理に使って、こんもり生るようにしないと・・ (^▽^;)
 
凄いぞ~



同じカテゴリー(ローズマリー)の記事画像
生き返るの・・・どうなの?
ロ-ズマリーはダメみたい・・・
ローズマリーは回復しないのか?
ローズマリーの枯れは止まった?
ローズマリーが枯れる原因(夏季)
ロ-ズマリーには、暑過ぎかも ...
同じカテゴリー(ローズマリー)の記事
 生き返るの・・・どうなの? (2013-11-29 10:00)
 ロ-ズマリーはダメみたい・・・ (2013-08-03 10:00)
 ローズマリーは回復しないのか? (2012-12-26 13:00)
 ローズマリーの枯れは止まった? (2012-10-12 09:00)
 ローズマリーが枯れる原因(夏季) (2012-09-26 09:00)
 ロ-ズマリーには、暑過ぎかも ... (2012-08-01 10:00)

この記事へのコメント
わお(^.^)ローズマリーちゃん、急成長!!!

しつも~ん☆DUKEさんはどんなお料理にローズマリーちゃんを使いますか?私は魚以外で使ったことありません。お肉もいけます?

それと・・・名古屋の桜はすごい~!!!川の両側にズダーと並んだ桜は何とも言えない素晴らしさ・・・うっとり♪名古屋に行ってみたい~!!!
Posted by Tea RoseTea Rose at 2012年04月09日 00:02
おはようございます

以前に紹介した”鶏肉のハーブ焼き”とか豚肉なんかにも使いますよ
シチュー料理に使われても香りが引き立ち美味しくなりますよ。
ついでに、タイムも育てて一緒に使うとより美味しくなります。

名古屋というか、愛知県には、川の脇に
桜を植えている所が多いので散策しながらの花見もおつですね。
Posted by DUKEDUKE at 2012年04月09日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。