2012年04月30日

ゴールデンウイークですね。

GWに入りましたが、入ったばかりにも拘らず。ゴールデンウイークですね。
 
夜行バスの大事故がおきてしまい
 
暗いムードでの始まりとなりましたが
 
野菜の苗の事やら色々とあって、
 
私は、愛犬とお留守番です。
 
明日は雨が降るかもしれないので公園迄お散歩...
 
しっかり、カメラ目線でポーズをとっております(笑)
 
ゴールデンウイークですね。


タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事画像
白い食器を買ってみた
布団・枕袋(タイベック)の実力を検証してみた
ミニトマトとニンニクの長期保存が可能に?
浄水器を替えてみた
花粉防止カバーを買ってみた
時報が可愛い掛け時計
同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事
 白い食器を買ってみた (2014-07-21 14:00)
 高画質映像は何処まで行くのか? (2014-06-22 10:00)
 偽、三菱東京UFJ銀行Eメールにご注意を ! ! (2014-06-10 20:29)
 布団・枕袋(タイベック)の実力を検証してみた (2014-05-29 15:00)
 ミニトマトとニンニクの長期保存が可能に? (2014-05-27 11:00)
 こんなメールが届いたらリンク先はクリックしないように ! ! (2014-05-21 19:00)

この記事へのコメント
何か最近ほんと事故が多いですよね・・・

気を引き締めないといけませんよね。


それとはうってかわってDUKEさんのワンちゃんの可愛いこと~!!うん。カメラ目線いいですね(^-^*)しかも賢いお顔だち。お花をバックにばっちりですね!
Posted by Tea RoseTea Rose at 2012年04月30日 22:00
公園のお花壇のそばで写真を撮るところが
DUKEさんらしいです。^v^
ワンちゃんも気持ちよさそう!
振り向いたら、カメラ目線!
可愛すぎです。^0^
Posted by モレアモレア at 2012年04月30日 22:19
Tea Roseさん、おはようです。(^-^*)/コンチャ!

賢いと言うより、老犬にも係わらずやんちゃばかりしてます。
留守番中に、悪戯していると迎えに来ずに、呼ぶと肩を落として
のそりのそりといかにも悪さしましたって感じで近づいてきます。(笑)



モレアさん、おはです。・∀・)ノ゛нёllо~

花壇の側を通ったら、なにやら良い香りがしたのか?
花の匂いをクンクンと嗅いでいて暫く動こうとしないので
思わずパシャリと撮ってしまいました。y(^ー^)yピース!
Posted by DUKEDUKE at 2012年05月01日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。