2012年07月13日

植え替え後、やっと落ち着いた~

 植え替え後、やっと落ち着いた~
5月末頃に植え替えたローズマリーですが、一月半
 
が経ちようやく根が落ち着いてきた模様です。
 
植え替えて暫くは、葉の先のほうが枯れてきていて
 
かなり心配しましたが、何とか回復したので一安心 ! !
 
植え替えるときに、少し根を崩してしまったのが、
 
時間がかかった要因だと思います。
 
植え替える前の鉢の土を落とさずに植え替えれば
 
こんなに、回復に時間はかからないと思います。
 
これだけ、鉢を大きくしたので最低2年~3年は植え替えなくてもすむでしょう。
 
植え替え後、やっと落ち着いた~植え替え後、やっと落ち着いた~植え替え後、やっと落ち着いた~



同じカテゴリー(ローズマリー)の記事画像
生き返るの・・・どうなの?
ロ-ズマリーはダメみたい・・・
ローズマリーは回復しないのか?
ローズマリーの枯れは止まった?
ローズマリーが枯れる原因(夏季)
ロ-ズマリーには、暑過ぎかも ...
同じカテゴリー(ローズマリー)の記事
 生き返るの・・・どうなの? (2013-11-29 10:00)
 ロ-ズマリーはダメみたい・・・ (2013-08-03 10:00)
 ローズマリーは回復しないのか? (2012-12-26 13:00)
 ローズマリーの枯れは止まった? (2012-10-12 09:00)
 ローズマリーが枯れる原因(夏季) (2012-09-26 09:00)
 ロ-ズマリーには、暑過ぎかも ... (2012-08-01 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。