2012年07月23日

夏祭り

昨日は家の近くの公園で夏祭りが行われていました。
 
夏祭り
 
なんか、町内上げてのお祭りのようで、ちょっとした
 
露天?お店が出されていて、小さな子供から
 
中学生位までの子供たちがいっぱいいました。
 
夏祭り
 
女の小は浴衣を着て楽しそうにしていましたが
 
なにか、夏~って感じがしない私は何が足りないのか
 
と考えていたら、今年は、まだ蝉の鳴き声を聞いてない。
 
この時期はアブラ蝉の鳴き声がするのですが ・・・
 
来月には、嫌ってゆうほど鳴くのかも知れませんが ……(-。-;) ボソッ


タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事画像
白い食器を買ってみた
布団・枕袋(タイベック)の実力を検証してみた
ミニトマトとニンニクの長期保存が可能に?
浄水器を替えてみた
花粉防止カバーを買ってみた
時報が可愛い掛け時計
同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事
 白い食器を買ってみた (2014-07-21 14:00)
 高画質映像は何処まで行くのか? (2014-06-22 10:00)
 偽、三菱東京UFJ銀行Eメールにご注意を ! ! (2014-06-10 20:29)
 布団・枕袋(タイベック)の実力を検証してみた (2014-05-29 15:00)
 ミニトマトとニンニクの長期保存が可能に? (2014-05-27 11:00)
 こんなメールが届いたらリンク先はクリックしないように ! ! (2014-05-21 19:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。