2012年08月14日

夏過ぎまでは足りるかな

夏過ぎまでは足りるかな
 
間引きを少々失敗した感があるのですが、
 
残りの苗が少しずつ成長してくれています。
 
素麺や冷麦などの、つまとして使う位は
 
とれているので、大葉を買うような事にはならないでしょう。
 
9月中ごろまで頑張ってくれれば、万々歳って所でしょうね。
 
夏過ぎまでは足りるかな



同じカテゴリー(大葉 青シソ)の記事画像
毎回ですが大葉は発芽が遅いです σ(^_^;)
大葉(しそ)の種蒔き
穂しそ 大葉の終わりです。
大葉も、そろそろ終わりですね
まだまだ、収穫できそうだ (*'▽'*) ♪♪
切りすぎたかな?
同じカテゴリー(大葉 青シソ)の記事
 毎回ですが大葉は発芽が遅いです σ(^_^;) (2014-08-10 14:00)
 大葉(しそ)の種蒔き (2014-07-23 11:00)
 穂しそ 大葉の終わりです。 (2012-10-04 10:00)
 大葉も、そろそろ終わりですね (2012-09-24 10:00)
 まだまだ、収穫できそうだ (*'▽'*) ♪♪ (2012-09-05 10:00)
 切りすぎたかな? (2012-07-31 09:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。