2012年08月13日

ロンドンオリンピック2012 閉会式と女子バレーメダル授与式

長いようで短かったオリンピック期間でしたが、皆さんは寝不足?
 
私は、昨晩なかなか寝付けずに2時ごろ就寝したにも拘らず、
 
4時半頃に目が覚めてしまい、TVを付けてみると閉会式が
 
行われていました。寝れそうにないので暫く見ていました。(^▽^;)
 
録画の設定はしていたのですが・・・
 
オリンピック会場の上空からの写真です。
 
ロンドンオリンピック2012 閉会式と女子バレーメダル授与式
 
陸上競技が終わってそんなに経っていないのに、こんなに出来ていました。
 
ロンドンオリンピック2012 閉会式と女子バレーメダル授与式
 
ジョン・レノン?
 
ロンドンオリンピック2012 閉会式と女子バレーメダル授与式
 
聖火台が開いてきました。
 
ロンドンオリンピック2012 閉会式と女子バレーメダル授与式
 
全開した所で、花火の演出 ! !
 
ロンドンオリンピック2012 閉会式と女子バレーメダル授与式
 
聖火台の後から、火の鳥出現です。
 
ロンドンオリンピック2012 閉会式と女子バレーメダル授与式
 
そして、花火が・・・
 
ロンドンオリンピック2012 閉会式と女子バレーメダル授与式
 
競技場全体からも花火です。
 
ロンドンオリンピック2012 閉会式と女子バレーメダル授与式
 
エンディングに相応しく真っ赤な花火で終わりました。
 
4年後のリオデジャネイロオリンピックでお会いしましょう。
 
ロンドンオリンピック2012 閉会式と女子バレーメダル授与式
 
You-Tubeにアップするとオリンピック協会からストップがかかり
 
勝つまでの試合をかまして、何とかアップできました。
 
銅メダル授与式など見過ごした方に、是非見る機会をと思いまして。
 
少々画像が荒くなっています事をご了承下さい。m(。_。**)m
 



タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事画像
白い食器を買ってみた
布団・枕袋(タイベック)の実力を検証してみた
ミニトマトとニンニクの長期保存が可能に?
浄水器を替えてみた
花粉防止カバーを買ってみた
時報が可愛い掛け時計
同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事
 白い食器を買ってみた (2014-07-21 14:00)
 高画質映像は何処まで行くのか? (2014-06-22 10:00)
 偽、三菱東京UFJ銀行Eメールにご注意を ! ! (2014-06-10 20:29)
 布団・枕袋(タイベック)の実力を検証してみた (2014-05-29 15:00)
 ミニトマトとニンニクの長期保存が可能に? (2014-05-27 11:00)
 こんなメールが届いたらリンク先はクリックしないように ! ! (2014-05-21 19:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。