2012年08月26日

24時間TV「愛は地球を救う」の会場に欽ちゃんとコニタン?


     今年も24時間TV「愛は地球を救う」の募金の番組がありましたね。
 
     1978年から始った番組ですが、初回の司会者は萩本欽一さんでした。
 
     私がまだ小さい頃、親に連れていってもらい港の会場に出向いた時、
 
     2回目か3回目位の時に萩本欽一さんやコニタンこと小西博之さんが
 
     名古屋に来ていたのです。その時撮った写真です。
 
24時間TV「愛は地球を救う」の会場に欽ちゃんとコニタン?

 
24時間TV「愛は地球を救う」の会場に欽ちゃんとコニタン?

 
24時間TV「愛は地球を救う」の会場に欽ちゃんとコニタン?

 
24時間TV「愛は地球を救う」の会場に欽ちゃんとコニタン?



タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事画像
白い食器を買ってみた
布団・枕袋(タイベック)の実力を検証してみた
ミニトマトとニンニクの長期保存が可能に?
浄水器を替えてみた
花粉防止カバーを買ってみた
時報が可愛い掛け時計
同じカテゴリー(★ひとりごと)の記事
 白い食器を買ってみた (2014-07-21 14:00)
 高画質映像は何処まで行くのか? (2014-06-22 10:00)
 偽、三菱東京UFJ銀行Eメールにご注意を ! ! (2014-06-10 20:29)
 布団・枕袋(タイベック)の実力を検証してみた (2014-05-29 15:00)
 ミニトマトとニンニクの長期保存が可能に? (2014-05-27 11:00)
 こんなメールが届いたらリンク先はクリックしないように ! ! (2014-05-21 19:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。