2012年12月05日

今の所順調です

今年はかなり成長して80cmほどの大きさになったので、
 
枯れる事は無いだろうと思っていましたが、10月の後半に室内に
 
取り込んで間もなく、下葉の方の一部分だけ枯れてきました。
 
しかし、その後は枯れる事も無く推移してくれています。
 
冬はまだまだこれからなので、気を引き締めて枯らさないように
 
育ててゆきたいですね~p(*^0゚)/ ファイト~!!
 
今の所順調です



同じカテゴリー(ニーム)の記事画像
8月のニーム
ニームの育て方のまとめ
挿し木にしたニームは・・・・
挿し木のニームを土に植えました。
挿し木のニームと剪定したニーム
ニームの枝を挿し木に
同じカテゴリー(ニーム)の記事
 8月のニーム (2014-08-13 14:00)
 ニームの育て方のまとめ (2014-07-27 13:00)
 挿し木にしたニームは・・・・ (2014-07-16 14:00)
 挿し木のニームを土に植えました。 (2014-07-12 10:00)
 挿し木のニームと剪定したニーム (2014-07-01 14:00)
 ニームの枝を挿し木に (2014-06-18 14:00)

Posted by DUKE at 09:00│Comments(2)ニーム
この記事へのコメント
DUKEさんこんにちは~
育成がむずかしいニームを、ここまで、おおきくするなんて、すごいです。
ここまで成長すれば もう、大丈夫でしょうね。^v^
・・・・・冬越し・・
かなり冷えそうだけど ファイト!ファイト!
Posted by モレアモレア at 2012年12月06日 11:55
遅くなりました~ o(。_。)o

何度も失敗していたニームだけに、何とか順調に育ってくれて嬉しいです。

名古屋も最近の朝の最低気温は3℃と真冬並です。

モレアさんも、お風邪などひかれませんように・・・(Pq∀`*)♥
Posted by DUKEDUKE at 2012年12月07日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。