2011年10月26日

次の花も

    なすの実もだんだん大きく生ってきま次の花も
 
    したが、真っ直ぐ伸びてはくれず、曲
 
    がっています。肥料不足なんだな~
 
    今後、もう暫くすると、なすが土に着
 
    いてしまうので、植木鉢の外に逃がし
 
    成長の邪魔にならないようにしました。
 
    主枝に出来た花は無事開き、今度の次の花も
 
    花は状態が良く、雌しべが雄しべよ
 
    りも出ていました。
 
    先日、追肥をしたので栄養状態が良く
 
    なったみたいです。わき芽の方の花も
 
    もう直ぐ開きそうです。他にも花
 
    が複数確認できました~次の花も次の花も次の花も
 
    気温が低いせいか、時間はか
 
    かるみたいですが、ゆっくり成
 
    長してくれているので楽しみです。



同じカテゴリー(なす(秋ナス))の記事画像
秋なす 終わり?
何時まで収穫できるのだろう?
なすを2本仕立て
立派なのが・・・(*'▽'*)わぁ♪
順調だが・・
脇芽かきをしました~
同じカテゴリー(なす(秋ナス))の記事
 秋なす 終わり? (2011-12-19 10:00)
 何時まで収穫できるのだろう? (2011-12-08 11:00)
 なすを2本仕立て (2011-11-26 16:00)
 立派なのが・・・(*'▽'*)わぁ♪ (2011-11-20 10:00)
 順調だが・・ (2011-11-15 10:00)
 脇芽かきをしました~ (2011-11-07 10:00)

この記事へのコメント
なす おおきくなりましたね。
花もきれいです。
本を月曜日に買いに行ったのですが
まだ並んでいませんでした。あれ~?
今日、もういちどみてみますね。
Posted by モレアモレア at 2011年10月26日 16:27
有難うございます

あれ?もうすでに販売はされているのですが・・・。
ひょっとしたら、あるじゃんの取り扱いのないお店なのかもヽ(~_~?)ノ ハテ?
Posted by DUKEDUKE at 2011年10月27日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。