2012年08月13日

もう無理なのか??

桃太郎トマトは残り1玉なのだが、大きくなる事もなく少し色んできたので
 
もう無理なのか??
 
収穫して、苗を抜き取る事にしました。
 
もう無理なのか??もう無理なのか??
 
感激トマトの方は、2つのトマトと咲いた花が3つあるのですが
 
もう元気はなく、芯止めしたのですが実が大きくなることは
 
なく、このまま終わりになると思います。サイズはプチトマト程度です。
 
もう無理なのか??もう無理なのか??もう無理なのか??
 
また来年、大玉トマトをやりたいと思います。 もう無理なのか??



同じカテゴリー(感激 ! 大玉トマト)の記事画像
最後の収穫で終わりです。
感激!大玉トマトがやっと食べれそうだ
チビトマトの再成長?
桃太郎よりデカイのかも?
大玉トマトの脇芽摘み
大玉トマト
同じカテゴリー(感激 ! 大玉トマト)の記事
 最後の収穫で終わりです。 (2012-08-24 17:00)
 感激!大玉トマトがやっと食べれそうだ (2012-07-08 10:00)
 チビトマトの再成長? (2012-06-30 14:00)
 桃太郎よりデカイのかも? (2012-06-04 09:00)
 大玉トマトの脇芽摘み (2012-05-25 10:00)
 大玉トマト (2012-05-05 13:00)

この記事へのコメント
我がきゃーたす にもヤギのえさ場にトマトが二つだけなっています。
芯どめを知らなかったらしく、気づいて芯を折った時には大木になっておりました。
DUKE さんと違って 小学生レベルの店員さんがした事で、食べられるかどうかは、解りません。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年08月13日 15:12
こんにちは~、きゃーたすさん。

大木ですか~、トマトも地植えだと根が張れるので大きくなりますよね~。
たぶん大丈夫でしょう。美味しく頂いて下さい。(v^-^v)
Posted by DUKEDUKE at 2012年08月13日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。