2012年05月22日

桃太郎トマトに2つ目の花

桃太郎トマトに2つ目の花
花がついているのは、大玉 桃太郎なんですが、
 
やっと、2つ目3つ目の花が開きトマトトーンによる
 
ホルモン処理をしたのですが、覗き込んでみると
 
最初の花に、トマトの実が覗いていました(笑)
 
どれだけ、大きくなってくれるか楽しみです。
 
      桃太郎トマトに2つ目の花
 
昨年よりも、植える鉢?プランターのサイズを桃太郎トマトに2つ目の花
 
上げ、土の量もかなり入れたので根の張る
 
場所は確保出来ているのです。
 
後は、やや多肥気味にして大玉になる条件を
 
そろえてあげたいのですが、なにせ、相手も
 
生きているので、病気にかかったりもするかも
 
しれないにで、細心の注意を計りながら
 
頑張って育てるぞ~
 
    桃太郎トマトに2つ目の花



同じカテゴリー(桃太郎)の記事画像
鳥に食べられた~
トマトの収穫だ~
桃太郎トマト 7月 naw
桃太郎トマト 今年の初収穫で~す
桃太郎トマトが色付きだしたかな?
トマト栽培 土の量との関係(ガーデンバッグ)
同じカテゴリー(桃太郎)の記事
 鳥に食べられた~ (2012-07-16 10:00)
 トマトの収穫だ~ (2012-07-13 15:00)
 桃太郎トマト 7月 naw (2012-07-06 09:00)
 桃太郎トマト 今年の初収穫で~す (2012-06-27 09:00)
 桃太郎トマトが色付きだしたかな? (2012-06-23 09:00)
 トマト栽培 土の量との関係(ガーデンバッグ) (2012-06-19 09:00)

Posted by DUKE at 09:00│Comments(0)桃太郎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。